XM(XM TRADING)の良い点、悪い点を徹底評価
xm1

XM(XM TRADING)は世界中のFX会社の中でも最上位と言われる海外FX業者です。

管理人も10年近く継続利用してますが、サービスの内容も良くおススメの業者です。

インターネットの口コミは様々なものがありますが、当サイトでは利用者目線でXM(XM TRADING)について徹底評価していきます。

XM(XM TRADING)会社概要

インターネット上で検索するとXMの情報は色々と出てきますが、何が正しいのでしょう?

XM?XMTRADING?TradingPoint?・・・怪しい!

となる方も多いと思います。


これには理由があります。

元々キプロスにあるTradingPoint社が「TradingPoint」としてサービス提供を開始しました。

サービスが知られ顧客が増える段階で、ブランド名を「XM」に変更する事になります。

ブランド名を簡単にする事と2文字ドメインを取得する事で、世界中で「XM」が認知されるようになりました。


その後、世界中の顧客にサービスを提供する為に各ライセンスと居住地域によって受け入れブランドを分ける様になり、日本人顧客専用のサービスとして「XM TRADING」となります。

日本居住であれば「XM TRADING」と覚えておきましょう。